MENU

【編集部厳選】門司港駅 × 喫茶店のおすすめスポット3選!

目次

カフェマチエール

福岡県北九州市門司区にある「カフェマチエール」は、カフェ、喫茶店、ケーキ屋として営業しています。店舗の住所は港町7-18です。このスポットに関する具体的な口コミ情報は現在ありませんが、カフェや喫茶店、ケーキ屋としての魅力が期待されます。カフェマチエールでは、美味しいコーヒーや紅茶、そして新鮮なケーキを提供しています。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。また、スタッフの対応も丁寧で、居心地の良さを感じることができます。カフェマチエールは、北九州市門司区にお住まいの方や観光客にとって、くつろぎの場所としてぴったりのスポットです。ぜひ一度訪れてみてください。

【住所】福岡県北九州市門司区港町7-18
【電話】093-321-4747

ドルチェ (DOLCE)

「ドルチェ(DOLCE)」は、福岡県北九州市門司区にあるカフェ、レストラン、スイーツ、カレーライス、喫茶店、ケーキ屋が併設された施設です。外観はレトロな雰囲気で、喫茶店としても人気があります。口コミによると、外観がとても魅力的で、レトロ好きにはたまらない場所だとのことです。また、カフェやスイーツ、カレーライスなど、様々なメニューがあるため、食事やお茶を楽しむことができます。

【公式サイト】https://mojikodolce.shopinfo.jp/
【住所】福岡県北九州市門司区港町6-12
【電話】093-321-4700

喫茶ゆき

「喫茶ゆき」は福岡県北九州市門司区浜町にある、カフェ、ショッピング、ファミレス・ファストフード、カレーライス、喫茶店が併設された施設です。門司港を代表する焼きカレーを味わえるレトロな喫茶店もあり、観光客にも人気があります。また、ショッピングや食事も楽しめるため、幅広い年齢層に愛されるスポットとなっています。

【住所】福岡県北九州市門司区浜町1-17
【電話】093-321-2992

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる