MENU

【編集部厳選】久留米市 × パン・サンドイッチのおすすめスポット4選!

目次

シェ・サガラ(CHEZ SAGARA)

福岡県久留米市田主丸町にある「シェ・サガラ(CHEZ SAGARA)」は、飲食店やショッピングが楽しめるお店です。自然の恵みを生かしたパンやデニッシュ、菓子パン、焼き菓子、自家製ジャムなどが豊富に揃っており、全国にファンを持つ大人気ベーカリーです。福岡の百貨店・大丸などに出張出店するとすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶり。口コミには、コロネのパイ生地の焼き加減がたまらないというファンも多く、田主丸におでかけの際にはぜひ立ち寄ってほしいお店です。

【公式サイト】http://www.chez-sagara.com/
【住所】福岡県久留米市田主丸町益生田873-12
【電話】0943-73-3680

とい家

福岡県久留米市日吉町にある「とい家」というお店は、パン・サンドイッチを提供しているお店です。地元の方に大変人気で、「ここめっちゃすきやねん」という声もあります。こちらのお店では、コロッケパンやハンバーグパンなど、昔ながらのスタイルのパンが楽しめます。バンズは基本的にコッペパン風で、旅行先でこういったパン屋さんに出会うと、とても魅力的に感じることでしょう。

【住所】福岡県久留米市日吉町10-10-4
【電話】0942-33-6620

ぷりんのススメ

福岡県久留米市にある「ぷりんのススメ」というスポットは、パン・サンドイッチを提供しているお店です。住所は城南町16-6です。口コミの内容は現在わかりませんが、お店の雰囲気や料理の味についての情報が期待できます。ぷりんのススメは、美味しいパンやサンドイッチを楽しむことができる場所として、地元の人々や観光客に人気があります。ぜひ一度訪れてみてください。

【公式サイト】https://ぷりんのススメ.com/
【住所】福岡県久留米市城南町16-6
【電話】0942-65-7580

東京堂製パン所 国分店

福岡県久留米市国分町にある「東京堂製パン所 国分店」は、パン・サンドイッチを提供しているお店です。このお店の特徴的なパンとして、「ホットドッグ」という商品があります。このパンは、キャベツのマヨネーズ和えとプレスハムをはさんだ惣菜パンで、1948年に誕生しました。アメリカにはホットドッグというパンがあることを知ったパン職人が、パンにハムをはさんで犬の舌に見立てた暑がりの犬のようなパンを作り出したと言われています。口コミの内容はまだありません。

【住所】福岡県久留米市国分町216
【電話】0942-21-9658

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる