MENU

【編集部厳選】福岡市西区 × ハワイ料理のおすすめスポット3選!

目次

SURF SIDE CAFE パームビーチザガーデンズ

「SURF SIDE CAFE パームビーチザガーデンズ」は、福岡市西区西浦にあるハワイ料理を提供するカフェです。店内はもちろん、テラスからの景色も素晴らしく、のんびりとした時間を過ごすことができます。また、ドリンクをテイクアウトしてビーチで過ごすこともできるおしゃれなカフェとしても知られています。口コミには、景色が綺麗でのんびりできるという評価がありました。

【公式サイト】http://pb-gardens.com/
【住所】福岡県福岡市西区西浦285
【電話】092-809-1507

Beach Caffe SUNSET

福岡市西区にある「Beach Caffe SUNSET」は、イタリアンやハワイ料理が楽しめるカフェ兼飲食店です。店内はオシャレで、夕暮れ時には絶景が見られると評判です。また、インスタ映えするスポットとしても人気があります。

【公式サイト】http://www.beachcafesunset-1990.com/
【住所】福岡県福岡市西区西ノ浦284
【電話】092-809-2937

SUN SET

福岡市西区にある「SUN SET」は、飲食店としてカフェ、イタリアン、ハワイ料理を提供しています。この場所はインスタ映えすることでも有名で、小さな小屋があることでも知られています。また、三代目JSBの岩田剛典さんが訪れたことでも話題になりました。ロコモコが名物のカフェもあり、野菜もたっぷりで美味しいと評判です。ただし、いつもお客さんがいっぱいで入れないこともあるため、並んで待つこともあるようです。

【公式サイト】http://www.beachcafesunset-1990.com/
【住所】福岡県福岡市西区西浦284
【電話】092-809-2937

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる