MENU

【編集部厳選】福岡市博多区 × 食事持込OKのおすすめスポット3選!

目次

レベルファイブ スタジアム

「レベルファイブ スタジアム」は福岡市博多区にあるスポーツ施設で、アスレチックも楽しめます。幼児から中高生まで楽しめる施設で、大人も一緒に楽しめます。売店もあり、食事持ち込みもOKです。また、アビスパ福岡のホームスタジアムでもあり、福岡空港からも歩ける距離にあるため、遠征にもおすすめです。試合観戦の後は、周辺の美味しいものを食べに繰り出すこともできます。

【公式サイト】http://www.city.fukuoka.lg.jp/
【住所】福岡県福岡市博多区東平尾公園2丁目1-1
【電話】092-612-7070

下月隈1号緑地

福岡県福岡市博多区にある「下月隈1号緑地」は、公園として利用されています。このスポットは子供と一緒に訪れることができ、大人も楽しむことができる魅力があります。また、ベビーカーの利用も可能であり、食事の持ち込みも許可されています。具体的な口コミ情報は現在ありませんが、このスポットは自然を楽しむことができる公園として、多くの人々に利用されていることが予想されます。

【公式サイト】https://www.midorimachi.jp/park/detail.php?code=212018
【住所】福岡県福岡市博多区月隈4丁目6
【電話】092-419-1063

大井中央公園

福岡県福岡市博多区にある「大井中央公園」は、子供と一緒に楽しめる公園です。公園内には駐車場があり、ベビーカーも利用することができます。また、食事の持ち込みもOKです。公園の特徴としては、飛行機の離発着が間近で見ることができることが挙げられます。夜は周りに何もないため、騒いでも問題ありません。公園内には複合施設やタグはありません。

【公式サイト】http://www.city.fukuoka.lg.jp/
【住所】福岡県福岡市博多区大井2丁目1
【電話】092-419-1063

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる