MENU

【編集部厳選】福岡 × 丼もの(その他)のおすすめスポット3選!

目次

中西食堂

福岡市東区志賀島にある中西食堂は、魚介料理・海鮮料理を中心に提供する食堂です。特に、志賀島で取れたわかめとサザエを卵でとじたサザエ丼が人気で、昔ながらの食堂でレトロな雰囲気が魅力的です。営業時間は11:00〜21:00で、定休日は日曜日です。口コミによると、志賀島を訪れる前にぜひ立ち寄りたいスポットの一つとして紹介されています。

【住所】福岡県福岡市東区志賀島538-8
【電話】092-603-6546

久留米らーめん道・麺志

「久留米らーめん道・麺志」は、福岡県久留米市にある飲食店で、ラーメンや丼もの、餃子などが楽しめます。店内はレストランとしても利用でき、広々とした空間で食事を楽しめます。口コミによると、特にラーメンが美味しく、スープが濃厚で麺もモチモチしていると評判です。また、餃子も皮が薄く中身がジューシーで、一度食べたらやみつきになるという声もあります。場所は久留米らーめん道に面しており、アクセスも良好です。

【住所】福岡県久留米市東町39-2 馬場ビル1F
【電話】0942-65-8543

わっぱ定食堂

福岡市中央区にある「わっぱ定食堂」は、カレーライスや定食、丼ものなどのメニューが楽しめる飲食店です。和食が食べたいときには、煮付けや焼き魚、味噌汁がおすすめ。店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が良いと評判です。口コミには、和食が食べたいときにはこのお店がおすすめという声がありました。

【公式サイト】http://tanakada.net/wappa/index.html
【住所】福岡県福岡市中央区警固2丁目10-12 ニューけやき
【電話】092-781-3708

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる