MENU

【編集部厳選】天神南駅 × 天ぷら・揚げ物のおすすめスポット6選!

目次

信州そば むらた

福岡市博多区にある「信州そば むらた」は、そばを中心とした飲食店で、天ぷらや揚げ物、懐石・会席料理も提供しています。美味しい蕎麦が自慢で、地元の人からも愛されています。口コミでも、美味しいと評判です。

【住所】福岡県福岡市博多区冷泉町2-9-1
【電話】092-291-0894

大政(うどん屋台)

福岡市博多区中洲にある「大政(うどん屋台)」は、飲食店としてレストランや居酒屋、天ぷら・揚げ物を提供しています。地元の人からも観光客からも人気があり、リーズナブルな価格で美味しいうどんが食べられると評判です。また、店内はアットホームな雰囲気で、スタッフの接客も親切で気持ちよく過ごせます。

【住所】福岡県福岡市博多区中洲5丁目4
【電話】090-3734-1618

河太郎

福岡市博多区中洲にある「河太郎」は、魚介料理・海鮮料理、天ぷら・揚げ物、割烹・小料理などを提供する飲食店です。特に呼子イカが有名で、テレビでも紹介されるほどの人気店です。ランチセットもボリュームたっぷりで、イカやげそ揚げが絶品と口コミでも高評価を得ています。ただし、場所が風俗街にあるため、注意が必要です。並ぶことも多いので、予約がオススメです。

【公式サイト】http://www.kawatarou.jp/
【住所】福岡県福岡市博多区中洲1丁目6-6
【電話】092-271-2133

あら木

福岡市中央区にある「あら木」は、天ぷらや揚げ物、鍋などの料理が楽しめるレストランです。また、ワインバーとしても利用でき、天ぷらとワインのマリアージュを楽しむことができます。店内はのんびりとした雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

【住所】福岡県福岡市中央区大名1-13-12 大名ことうビル 2F
【電話】092-725-5020

天ぷらひらお天神店

福岡市中央区大名にある「天ぷらひらお天神店」は、天ぷらや揚げ物を中心とした飲食店です。店内ではテンポよく揚げられた天ぷらが目の前で提供され、まるで天ぷら劇場のような楽しい雰囲気が味わえます。また、定食や食堂メニューも充実しており、食事にもおすすめです。口コミによると、リズムに合わせてどんどん食が進むとのこと。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://www.hirao-foods.net/shop/
【住所】福岡県福岡市中央区大名2丁目6-20
【電話】092-752-7900

だるま

「だるま」というスポットは、福岡県福岡市中央区大名にある飲食店です。レストランとして営業しており、天ぷらや揚げ物、定食などが楽しめます。口コミによると、揚げたての天ぷらとごはんがおすすめとのことです。詳しい場所は、坂田ビル1Fにあります。

【住所】福岡県福岡市中央区大名1丁目2-15 坂田 ビル 1F
【電話】092-714-3015

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる