MENU

【編集部厳選】福岡 × 焼きそばのおすすめスポット3選!

目次

八幡のチャンポン

福岡県北九州市八幡東区にある「八幡のチャンポン」は、飲食店として営業しています。レストランとしても利用でき、天ぷらや揚げ物などのメニューもあります。特に、ボリュームたっぷりでカツも美味しい焼きそばが人気で、口コミでも高評価を得ています。八幡エリアで美味しいちゃんぽんを食べたい方にはおすすめのスポットです。

【住所】福岡県北九州市八幡東区西本町2丁目2-1
【電話】093-681-0009

童童

福岡市中央区にある「童童」は、飲食店として居酒屋、鉄板焼、焼きそば、お好み焼きを提供しています。優しい大将が旬の野菜やお肉を使った鉄板焼きや広島風お好み焼きを提供し、博多の屋台のような雰囲気で一人でも楽しめます。また、ハートランドビールも美味しいと評判です。

【住所】福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目3-33
【電話】092-781-3370

ペルー軒

福岡県うきは市吉井町にある「ペルー軒」は、飲食店として営業しています。レストランとして、ラーメン、焼きそば、ちゃんぽんなどのメニューがあります。特に、とんこつラーメンに浮かぶ扇型の薄焼き卵が人気で、南米をイメージしたデザインが特徴的です。店名の由来は、南米帰りの方がペルー帰りと呼ばれることからきています。月曜から夜更かしでも取り上げられるほど注目されているお店です。

【住所】福岡県うきは市吉井町1307-4
【電話】0943-75-3327

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる