MENU

【編集部厳選】福岡 × インドカレーのおすすめスポット3選!

目次

106 サウスインディアン 北九州店

「106 サウスインディアン 北九州店」は、福岡県北九州市戸畑区にあるインド料理のレストランです。特にインドカレーが人気で、口コミによるとバターチキンカレーはスパイス感がしっかりあってサラッとしていて美味しいとのこと。また、シンプルなチーズナンも人気で、伸びるチーズが最高だと評判です。ランチメニューもあり、休日にはCランチがおすすめ。価格は1760円(税込)です。

【住所】福岡県北九州市戸畑区新池1丁目10-1
【電話】093-873-1065

ぐぐカレー

福岡市中央区にある「ぐぐカレー」は、インドカレーを提供する飲食店です。店内は座席数が少なく、ひっそりとした隠れ家的な雰囲気があります。初めての方でも辛さを選べるため、安心して注文できます。また、たまごのトッピングが可愛いという口コミもあります。営業時間はランチとディナーがあり、木・金曜日が定休日です。最寄り駅は西鉄平尾駅と薬院駅です。

【住所】福岡県福岡市中央区平尾2丁目17-21

アシス魚町店

福岡県北九州市小倉北区にある「アシス魚町店」は、インドカレーを中心としたレストランです。特にバターチキンカレーが濃厚で美味しいと評判で、辛さも10倍にできるので辛いもの好きにはおすすめです。また、チキンティッカやチーズナンも人気があります。ランチメニューも豊富で、レディースランチは944円+税で、本日のカレーはしめじと魚介が入ったものが提供されます。デザートにはマンゴーと生クリームのクリームが付いています。

【公式サイト】http://ashish-curry.com/
【住所】福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目4-3
【電話】093-541-0779

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる